目指すは「ほねつぎ復興」・「赤髭先生」です!

ペディグラス名古屋校 説明会

2009.06.18
ペディグラス名古屋校 第1回説明会 終了

6月14日(日)に9月より名古屋で開校する巻き爪・フットケアスクールの説明会を行ってきました。

名古屋説明会②

名古屋説明会

参加者は少ないながらも皆さん非常に熱心な方ばかりでした。

診療の幅を広げようという情熱がガンガン伝わってきました。

是非一緒に勉強したいと思います。お待ちしております!!

私も毎日感じることは、足のトラブルはホントに多い!!ということです。

そして何より、他人に見せることに躊躇するため、

またはどこへ行ったらいいかがわからないため・・・・

残念ながら放置されていることがほとんどだということです。

私のところには足のトラブルで新患さんが訪れます。

数か月痛みで歩くことが辛く悩んだ第5趾の魚の目・・・・1回の施術で痛みが消失。

          鶏眼


同じく痛みで歩くことが辛く悩んだ巻き爪・・・・1回の施術で痛みから解放されました!

          巻き爪6月15日


ほねつぎ同様、すごくやりがいを感じる瞬間です!

これはまさに足の保存的対応ですね。

興味のある方はぜひ一緒に勉強しましょう!

*名古屋校、東京校では短期集中コース(4日間連続)を設けました。京都校・福岡校も検討中!
*京都校、大阪校の説明会は当院で毎週行っています。


<ペディグラス 巻き爪・フットケアスクールURL>
大阪本校
京都校
東京校
福岡校
名古屋校説明会
スポンサーサイト

テーマ : 巻き爪

ジャンル : その他

タグ : 巻き爪 陥入爪 フットケア 魚の目 鶏眼 胼胝 タコ ペディグラス
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2013/04/24 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

震災関連リンク
「東北関東大震災」支援クリック募金
プロフィール

骨じい

Author:骨じい
中山 辰也 44歳
中山予防医学研究所
ほねつぎ実践中山塾主宰
健柔グループ理事

現代の過剰診療に危機感を覚え、「病院へは行かない」・「お薬は飲まない」を実践しています。いたって健康!

セルフメディケーションを目指しています。

極端に言えば、救急医療を除いては、もしかして医療の大部分は必要ないかもしれない!?

そうすれば救急医療が守られるかも。。。

なんて考えている変った柔道整復師です。

冬はスキー場の救護所でケガ人の応急対応を行っています。

現在外傷処置の修業中です。

目指すは「ほねつぎ復興」そして「赤髭」。

気軽にご意見・ご指摘・メッセージいただければうれしく思います。

誹謗・中傷も大歓迎!

ただし正々堂々(実名)で、お待ちしております。

患者さんはhttp://nakayama-sekkotsu.com/をご覧ください。

QRコード
QR
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示
リンク


日本最大級の医療専門サイト
ネパールに野球を! 「ラリグラスの会」
FC2カウンター
FC2カウンター~現在~
現在の閲覧者数:
ブログランキング
TREview

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ内検索