目指すは「ほねつぎ復興」・「赤髭先生」です!

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業界が揺れる?

2009.08.27
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000505-san-soci

またまた柔整関係の大きな事件ですね。。

昨日、東京の先生から電話がありました、、

「TBSから大阪の事件についてどう思うか?と電話があったけど骨じいは知ってる人かい?」

私も昔、会員でした。日本柔整保険機構ですね。

非常にカリスマ性があり魅力のある先生でしたが・・・・T先生は

業界の膿が一気に破裂して飛び出すかもしれませんね。

いままで日本の保険システムにぶら下がって成功したと勘違いしている

多くの人たちにつけがまわってきます。それおバカでかいやつが・・・

実力があろうが無かろうが成功できたのですから・・・・感違いにそろそろ気づきましょう!

いつ保険診療がダメになってもやっていける様に自由診療とのマッチングを

真剣に考え、行動するときはすでに来ています。

悠長に構えている人達は、自分の実力を知らない人かもしれませんね。

私は今、自分の実力のなさをあらためて思い知らされています。

まだまだ修業。。一生修業です。

ちょっとテンション下がり気味の骨じいですが、気合い入れ直して頑張ります!

今週は熊本の構造医学研修会です。

翌日「日本ウォーキング協会」の第1期健康ウォーキング指導士養成講座

で講義を1コマ担当するので朝いちばんで大阪に戻ります。

吉田先生の講義を最後まで聞けないのが残念ですが、、、

スポンサーサイト

テーマ : 国家資格 柔道整復師

ジャンル : 学校・教育

タグ : 柔整師 不正 日本柔整保険機構 辻竹康 川西
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

震災関連リンク
「東北関東大震災」支援クリック募金
プロフィール

骨じい

Author:骨じい
中山 辰也 44歳
中山予防医学研究所
ほねつぎ実践中山塾主宰
健柔グループ理事

現代の過剰診療に危機感を覚え、「病院へは行かない」・「お薬は飲まない」を実践しています。いたって健康!

セルフメディケーションを目指しています。

極端に言えば、救急医療を除いては、もしかして医療の大部分は必要ないかもしれない!?

そうすれば救急医療が守られるかも。。。

なんて考えている変った柔道整復師です。

冬はスキー場の救護所でケガ人の応急対応を行っています。

現在外傷処置の修業中です。

目指すは「ほねつぎ復興」そして「赤髭」。

気軽にご意見・ご指摘・メッセージいただければうれしく思います。

誹謗・中傷も大歓迎!

ただし正々堂々(実名)で、お待ちしております。

患者さんはhttp://nakayama-sekkotsu.com/をご覧ください。

QRコード
QR
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示
リンク


日本最大級の医療専門サイト
ネパールに野球を! 「ラリグラスの会」
FC2カウンター
FC2カウンター~現在~
現在の閲覧者数:
ブログランキング
TREview

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。