目指すは「ほねつぎ復興」・「赤髭先生」です!

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥インフルワクチン、6割の幼児が接種後発熱 臨床試験

2009.10.08
鳥インフルワクチン、6割の幼児が接種後発熱 臨床試験

大丈夫なんでしょうか??(この記事は新型についてではありませんが・・)

ワクチンとタミフルだけが対策みたいになってますけど・・・・

ワクチンの効果は果たして??? → 前橋レポート

たしか骨じいの子供時代は集団予防接種してたな~

なんでやらなくなったんだろうか?

タミフルの効果と危険性・・・・どっちを選択するのか??? → タミフル脳症被害者の会

私(自己責任)は迷わず、身体を鍛え!!

ワクチン打ちません! タミフル使いません!!

もし発症したら、久しぶりにゆっくり休養させていただきます。。

新型も何型も要はインフルエンザですから・・・・

致死率も季節性となんら変わらず・・・・ → 致死率「季節性」並み 米チーム解析

こんな感じで整理すれば今の大騒ぎは?

誰かのお金儲け?ですか?って気持ちになりますな。。

それで何か副作用があったら製薬会社ではなく国が保証?・・・ですか???

どうなってんのでしょう?このお国は。。

でもどうしてもワクチン打ちにいきたいって人は、

体調のすこぶる良い時に行ってくださいね!

くれぐれも風邪気味ですって時に行かないように!!!!!お願いします!!!!!

骨じいからの独り言兼アドバイスでした。

<今日の一曲> 雨にも負けない強靭な身体を造りましょう!
スポンサーサイト
タグ : インフルエンザ 新型 タミフル ワクチン 解熱剤
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

震災関連リンク
「東北関東大震災」支援クリック募金
プロフィール

骨じい

Author:骨じい
中山 辰也 44歳
中山予防医学研究所
ほねつぎ実践中山塾主宰
健柔グループ理事

現代の過剰診療に危機感を覚え、「病院へは行かない」・「お薬は飲まない」を実践しています。いたって健康!

セルフメディケーションを目指しています。

極端に言えば、救急医療を除いては、もしかして医療の大部分は必要ないかもしれない!?

そうすれば救急医療が守られるかも。。。

なんて考えている変った柔道整復師です。

冬はスキー場の救護所でケガ人の応急対応を行っています。

現在外傷処置の修業中です。

目指すは「ほねつぎ復興」そして「赤髭」。

気軽にご意見・ご指摘・メッセージいただければうれしく思います。

誹謗・中傷も大歓迎!

ただし正々堂々(実名)で、お待ちしております。

患者さんはhttp://nakayama-sekkotsu.com/をご覧ください。

QRコード
QR
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示
リンク


日本最大級の医療専門サイト
ネパールに野球を! 「ラリグラスの会」
FC2カウンター
FC2カウンター~現在~
現在の閲覧者数:
ブログランキング
TREview

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。