目指すは「ほねつぎ復興」・「赤髭先生」です!

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超健康道セミナー

2009.11.29
久しぶりの更新です。

11月のほねつぎ実践中山塾、口伝中山塾も盛況に無事終了することが出来ました。

実践塾8名、口伝塾20名での開催でした。

色々なお話をありがとうございました!!

ほねつぎ実践塾は記念すべき第一回でした。

神聖な神社をお借りしての開催・・・ここから「ほねつぎ復興」が始まります。

第一回ほねつぎ実践中山塾


来年はガンガン「ほねつぎ復興」のために走ります!!

ほねつぎ実践・口伝「中山塾」にご参加頂きましたみなさん!!

来年も熱い年になりますようお互いに精進しましょう!!!

さて今月はいよいよ2009年の最終月です。

この12月は有意義なセミナーで一杯です。

まず今日は筋肉ドクター小島央Drによる超健康道のショートセミナーのお知らせです。

健柔の会員の方も、そうでない方も是非ご参加ください。

このセミナーに参加されなかった先生方はきっと来年の変動期に乗り遅れます(笑)

きっと!!

今回のテーマはなんと「柔道整復が病院に勝つ方法」です

かなり過激なテーマですが、冷静にいまの医療の現状を切り倒します。

ヘルニアや脊柱管狭窄症は手術?それともお薬?それとも・・・・??

EBM(エビデンス・ベースドゥ・メディスン)で見てみると今のスタンダードな処方ははたして??

日本の医療費を減らすことのできる簡単で最高の方法とは??

そしてこれからの私たち柔整師が出来る最大のこととは??

目からウロコのお話がポンポン飛び出します。

現役の整形外科医からこのようなお話が聞けるのはめったにあることではありません!!

聞き逃す手はありません!!

会場の関係上限定30名できっちり締め切らせて頂きます。

お申込みはお早めに!!

お申し込みは下記の申込用紙を印刷してFAXするか

お電話でお問い合わせしてください。

なんなら私にメールしていただいても結構です。

健柔セミナー
スポンサーサイト

テーマ : 国家資格 柔道整復師

ジャンル : 学校・教育

タグ : 柔整師 骨折 脱臼 整復 中山塾 筋肉ドクター 整形外科医
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

震災関連リンク
「東北関東大震災」支援クリック募金
プロフィール

骨じい

Author:骨じい
中山 辰也 44歳
中山予防医学研究所
ほねつぎ実践中山塾主宰
健柔グループ理事

現代の過剰診療に危機感を覚え、「病院へは行かない」・「お薬は飲まない」を実践しています。いたって健康!

セルフメディケーションを目指しています。

極端に言えば、救急医療を除いては、もしかして医療の大部分は必要ないかもしれない!?

そうすれば救急医療が守られるかも。。。

なんて考えている変った柔道整復師です。

冬はスキー場の救護所でケガ人の応急対応を行っています。

現在外傷処置の修業中です。

目指すは「ほねつぎ復興」そして「赤髭」。

気軽にご意見・ご指摘・メッセージいただければうれしく思います。

誹謗・中傷も大歓迎!

ただし正々堂々(実名)で、お待ちしております。

患者さんはhttp://nakayama-sekkotsu.com/をご覧ください。

QRコード
QR
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示
リンク


日本最大級の医療専門サイト
ネパールに野球を! 「ラリグラスの会」
FC2カウンター
FC2カウンター~現在~
現在の閲覧者数:
ブログランキング
TREview

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。