目指すは「ほねつぎ復興」・「赤髭先生」です!

スポンサーサイト

--.--.--

本年もよろしくお願いいたします!

2010.01.04
みなさん今年もよろしくお願い致します。

私は、「明けましておめでとうございます」と言われるまでは、、、

最近は「今年もよろしくお願いいたします」とだけ、お伝えします。。

おめでたくない方もたくさんおられると思いますので・・・・

なので年賀状も頂いた方だけお出ししています。

申しわけありません

今年のお正月は家族と旅行に行ってきました。

明石海峡大橋から淡路島を通り徳島県へ行ってきました。

まず、仕事おさめの31日朝早くに、往診部門の先生よりケーキを頂戴しました!!

ありがとうございました!!

これは、先生の奥さまのお作りになったまさに逸品!!

最高でした!!しかも、ケーキには「Nakayama Bonesetter-t(中山ほねつぎ-T)」

と描かれていました。お気遣いに感謝です!!

   cake   eat cake

5人であっという間に頂戴しました。ごちそうさまでした!!

そして年が明け翌朝・・・

初日の出・・・最高!!のはずが、骨じい まさかの体調不良でお留守番・・・・

   初日の出

2日目の晩はお造り三昧

   お造り

ビリヤード勝負!!

   ビリヤード son  ビリヤードmother

帰りの道中で見つけたお魚屋さんでお願いして

   牡蠣  生牡蠣
   
   蛤   家族

その場で生牡蠣!

蛤もその場で焼いて頂く!!

タコもその場でお造りに!!!

私は一年に一度あるかないかの食欲不振で残念ではありましたが・・・

いやァ~楽しかった!!美味しかった!!

いいお正月が過ごせました!
スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ

ジャンル : 旅行

タグ : お正月 鳴門 エクシブ 家族旅行
コメント
No:308|いわし先生
>お久しぶりです。
ラグビーに仕事に頑張っていますね。
こちらこそ本年もよろしくお願いします!!
2010/01/09 12:04|by 骨じい|骨じい URL|編集
No:307|No title
よろしくお願い致します。

魚介類が激しくうまそうで羨ましいです。
2010/01/08 22:50|by いわし|いわし URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

震災関連リンク
「東北関東大震災」支援クリック募金
プロフィール

骨じい

Author:骨じい
中山 辰也 44歳
中山予防医学研究所
ほねつぎ実践中山塾主宰
健柔グループ理事

現代の過剰診療に危機感を覚え、「病院へは行かない」・「お薬は飲まない」を実践しています。いたって健康!

セルフメディケーションを目指しています。

極端に言えば、救急医療を除いては、もしかして医療の大部分は必要ないかもしれない!?

そうすれば救急医療が守られるかも。。。

なんて考えている変った柔道整復師です。

冬はスキー場の救護所でケガ人の応急対応を行っています。

現在外傷処置の修業中です。

目指すは「ほねつぎ復興」そして「赤髭」。

気軽にご意見・ご指摘・メッセージいただければうれしく思います。

誹謗・中傷も大歓迎!

ただし正々堂々(実名)で、お待ちしております。

患者さんはhttp://nakayama-sekkotsu.com/をご覧ください。

QRコード
QR
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示
リンク


日本最大級の医療専門サイト
ネパールに野球を! 「ラリグラスの会」
FC2カウンター
FC2カウンター~現在~
現在の閲覧者数:
ブログランキング
TREview

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ内検索
