目指すは「ほねつぎ復興」・「赤髭先生」です!

大災害

2011.03.14
何か出来る事はないものか・・・・

いつでも出動します。

柔道整復師・鍼灸師に出来る事があればすぐにでも出動出来ますので

身体や心のケア、応急処置、瓦礫除去の手伝い・・・・

なんでもやります!!

有志はすぐにでも集まりますので!!

連絡ください!!

bonesetter_t@ybb.ne.jp
bonesetter_t@ezweb.ne.jp

今出来る事はこれくらいかもしれませんが、本当に必要だと思います!↓

▽緊急災害支援(Yahoo Japan ボランティア)
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

▽東北地方太平洋沖地震 支援基金(日本財団 CANPANセンター)
http://www.canpan.biz/products/detail.php?product_id=358

スポンサーサイト

テーマ : 地震

ジャンル : ライフ

タグ : 地震 ボランティア 心のケア 体のケア 応急処置
コメント
No:598|Re: 昨日はありがとうございました
>お疲れ様でした!

出来る事から・・・・

「医は仁術なり」ですね。
2011/03/14 21:15|by 骨じい|骨じい URL|編集
No:597|Re: タイトルなし
大変な事になりました。。

いつでも動ける準備をするだけですね。
2011/03/14 21:13|by 骨じい|骨じい URL|編集
No:596|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14 18:00|by -| |編集
No:595|
今朝、師匠と電話で話ししました。
師匠の実家は大丈夫だったみたいですけど、交通手段が無く行けない状態だそうです。

東京も大変みたいですけど、時間が経てば、何か出来ると思うので、私は待機中です。
2011/03/14 17:59|by 清水|清水 URL|編集
No:594|昨日はありがとうございました
昨日はありがとうございました。大変勉強になりました。これからも基本を忘れずに精進したいと思っております。又、セミナーに行かせていただきます。よろしくおねがいします。東北大震災、現地に出向くのは難しいかもしれませんが、私なりにできることを考え行動しようと思っております。本当にありがとうございました。(カッピング、早速注文しました。)
2011/03/14 17:17|by ごり先生|ごり先生 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

震災関連リンク
「東北関東大震災」支援クリック募金
プロフィール

骨じい

Author:骨じい
中山 辰也 44歳
中山予防医学研究所
ほねつぎ実践中山塾主宰
健柔グループ理事

現代の過剰診療に危機感を覚え、「病院へは行かない」・「お薬は飲まない」を実践しています。いたって健康!

セルフメディケーションを目指しています。

極端に言えば、救急医療を除いては、もしかして医療の大部分は必要ないかもしれない!?

そうすれば救急医療が守られるかも。。。

なんて考えている変った柔道整復師です。

冬はスキー場の救護所でケガ人の応急対応を行っています。

現在外傷処置の修業中です。

目指すは「ほねつぎ復興」そして「赤髭」。

気軽にご意見・ご指摘・メッセージいただければうれしく思います。

誹謗・中傷も大歓迎!

ただし正々堂々(実名)で、お待ちしております。

患者さんはhttp://nakayama-sekkotsu.com/をご覧ください。

QRコード
QR
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示
リンク


日本最大級の医療専門サイト
ネパールに野球を! 「ラリグラスの会」
FC2カウンター
FC2カウンター~現在~
現在の閲覧者数:
ブログランキング
TREview

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ内検索