目指すは「ほねつぎ復興」・「赤髭先生」です!


--.--.--

超健康道場合宿 12月3日・4日

2011.11.04
12月3日(土)・4日(日)は小島Drの超健康道場合宿セミナー

が開催されます。

今年もあと残りわずかですが、

素晴らしいセミナーが目白押しです。

○来週は私もやりますがW導入編
本年中は私も勉強したい事がたくさん有り、中山塾開催は難しそうです。
年明けからは救護所の現場で中山塾を開催します。
詳細は中山塾メーリングにて流しますのでお楽しみに。
(救護所での中山塾に参加希望の方は、過去中山塾参加経験のある方に限っております。
参加希望の方は、11月12or13日に必ずご受講下さい)


○20日(日)はTMS JAPANの長谷川先生による腰痛治療セミナー
「腰痛治療」とは言っても、治療法の手技を勉強するわけではありません。
詳細はHPでご確認を。

○27日(日)と12月11日(日)はFDMのワークショップ
FDMについては後日ちょびっとお話します・・・・。
とにかく、勉強しよう!!してみてください!!

皆さんも良ければ年内、全ての日曜日は

遊び返上で自分に投資をしましょう!

合宿も来年度は値上げが決まっています。

やれる時にしっかり勉強すべきです。

きっと近い将来。。

投資しづらい時期がしばらくやってきます。

自分を高めるためには、時間?お金?欲?

何かを犠牲にしなければなりません。

私がご紹介するセミナーは心から

最高のものばかりです。

そして無駄なものは一つもありません。

私の治療家人生23年間の中で絞り込まれたものばかりです。

一生が勉強です。

「儲からないのに、お金を使うの??」

違いますな。。

儲ける為じゃなく

患者の為、国の為、家族の為

に勉強するのです。

意味の分からない方は、コンサル屋さんのセミナーにでも

参加してください。

中山塾に関してですが・・・・

お金に繋げる事を目的としていませんので、勘違いの無きよう

お願いします。そちら目的の方は、参加不可です。

中山塾も今後、志を持った、たった一人の参加者でもいれば

開催し続けます。(かっこよすぎたかな・・・笑)

<今日のおススメ>
葉問(イップマン)・・・・私が尊敬する李小龍(ブルースリー)の師匠
知る人ぞ知る詠春拳の達人です。
これを観て、感じるところはそれぞれだと思うのですが、
私たちが何を守り、目指していくべきなのかに一つの確信を与えてくれると
思います。私はそう感じました。久しぶりに興奮した映画です。
是非ご覧を!!
TUTAYAでレンタルも出来ます。。
イップ・マン 葉問 [DVD]イップ・マン 葉問 [DVD]
(2011/06/02)
ドニー・イェン、サモ・ハン・キンポー 他

商品詳細を見る

テーマ : 医療・病気・治療

ジャンル : 心と身体

タグ : イップマン 葉問 FDM TMS JAPAN 超健康道場 小島央
コメント
No:707|Re: タイトルなし
>そうなんですか!!?

是非体験させて下さい。

ありがとうございます!
2011/11/15 18:14|by 骨じい|骨じい URL|編集
No:705|
このレッグプレスは構造医学をしてる人には分かる逸物だと思います。

反対にしていない人には良さは伝わらないと思います??

一度体験しに来て下さい。
2011/11/15 15:59|by ほねつぎ|ほねつぎ URL編集
No:704|Re: タイトルなし
先生!行動が早いですね!!!!

また一度雰囲気を見せてください。

2011/11/13 04:23|by 骨じい|骨じい URL|編集
No:703|
買いました^^vノーチラスマシンを!!

これで治療所で良い感じにトレーニングして貰えそうです^^v
2011/11/11 16:30|by ほねつぎ|ほねつぎ URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

震災関連リンク
「東北関東大震災」支援クリック募金
プロフィール

骨じい

Author:骨じい
中山 辰也 44歳
中山予防医学研究所
ほねつぎ実践中山塾主宰
健柔グループ理事

現代の過剰診療に危機感を覚え、「病院へは行かない」・「お薬は飲まない」を実践しています。いたって健康!

セルフメディケーションを目指しています。

極端に言えば、救急医療を除いては、もしかして医療の大部分は必要ないかもしれない!?

そうすれば救急医療が守られるかも。。。

なんて考えている変った柔道整復師です。

冬はスキー場の救護所でケガ人の応急対応を行っています。

現在外傷処置の修業中です。

目指すは「ほねつぎ復興」そして「赤髭」。

気軽にご意見・ご指摘・メッセージいただければうれしく思います。

誹謗・中傷も大歓迎!

ただし正々堂々(実名)で、お待ちしております。

患者さんはhttp://nakayama-sekkotsu.com/をご覧ください。

QRコード
QR
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示
リンク


日本最大級の医療専門サイト
ネパールに野球を! 「ラリグラスの会」
FC2カウンター
FC2カウンター~現在~
現在の閲覧者数:
ブログランキング
TREview

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ内検索
