目指すは「ほねつぎ復興」・「赤髭先生」です!


--.--.--

加藤秀視×長倉顕太 特別講演

2014.02.25
愛と情熱の柔整師、豊中愛整骨院の内田先生が3月15日(土)に

加藤秀視さんという方の講演会を主催されます。

私は残念ながら参加できませんが、とにかく内田先生イチオシの講演会!

人生変えてやる!

なんて思っている人はもちろん。

周りにそうなって欲しいな~って思える人がいたら是非誘ってあげてくださいね。

以下内田先生より・・・



豊中愛整骨院 内田泰文です。

現在、加藤秀視さんが名古屋(終了)・福岡・沖縄・大阪・東京で

講演会を開催しています。

僕も3月15日(土)13:30~16:30 

大阪梅田の阪急グランドビル26階で主催させて頂きます。

加藤秀視さんは東北震災2日後に現地入りし、

物資支援100t以上、炊き出し10万食以上の支援を行った人物で、

現在は人材育成家として活躍中の人物です。

何故、整骨院の僕が主催するのか?

それは、秀視さんの『社会から苦しみを減らし、喜びを増やす』

ビジョンと同じ志を持つからです。

昔、僕は超不健康でカラダも心もボロボロ…

人生なんてつまらないと思ってたのに、

人生の素晴らしさを教えて貰った。

仕事を通して、人を通して、沢山の事柄を通して…

だから、僕の喜びは、喜びを増やし、世の中の悲しみを減らす事です!!

そして、そんなメッセージを愛溢れる生き様で伝える秀視さんの講演会を

1人でも多くの人たちに聞いて欲しいと思って、今回地元の大阪で主催します。

秀視さんの『言葉』には優しさと力があり、その言葉には、人を変える力があります。

僕も間近で、自分の素晴らしさに気付き、

使命に気付き変わっていく人達の姿を見させて貰いました。

加藤秀視さんの魂のこもったお話、

秀視ワールドを生で聞けるのは貴重なチャンスです。

是非ともお越し下さい!!

https://www.facebook.com/events/257492311080835/259117120918354/?notif_t=like
---------------------------------------------------------------
加藤秀視×長倉顕太 特別講演は全国で開催されます。
近日の開催予定は以下の通りです。
■名古屋2/1(土)14:30より
(終了致しました。感想などがこちらからご覧頂けます。)
https://www.facebook.com/events/193583354180680/
■沖縄3/9(日)14:00より
https://www.facebook.com/events/257492311080835/
■大阪3/15(土)14:00より
https://www.facebook.com/events/257492311080835/
■東京3/21(金祝)18:00より
https://www.facebook.com/events/596028393810789/
各県にお知り合いのいらっしゃる方は、是非ご紹介ください。
---------------------------------------------------------------

<講師の動画ご紹介>
【1.加藤秀視×長倉顕太 爆弾発言オンパレード対談】
昨年5月加藤氏の出版を記念して撮られたものです。
https://www.youtube.com/watch?v=73RWAYC7ZXg
【2.人を変えるプロ 加藤秀視】
Youtube上に公開されている加藤氏のこの動画は、120万回以上再生されています。
主催者一同も非常に感銘を受けている内容です。
是非ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=wfvzqQXn_Yc&feature=youtu.be

テーマ : 人生を豊かに生きる

ジャンル : 心と身体

タグ : 加藤秀視 特別講演 豊中愛整骨院 人生 逆転 巻き返し やり直し
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

震災関連リンク
「東北関東大震災」支援クリック募金
プロフィール

骨じい

Author:骨じい
中山 辰也 44歳
中山予防医学研究所
ほねつぎ実践中山塾主宰
健柔グループ理事

現代の過剰診療に危機感を覚え、「病院へは行かない」・「お薬は飲まない」を実践しています。いたって健康!

セルフメディケーションを目指しています。

極端に言えば、救急医療を除いては、もしかして医療の大部分は必要ないかもしれない!?

そうすれば救急医療が守られるかも。。。

なんて考えている変った柔道整復師です。

冬はスキー場の救護所でケガ人の応急対応を行っています。

現在外傷処置の修業中です。

目指すは「ほねつぎ復興」そして「赤髭」。

気軽にご意見・ご指摘・メッセージいただければうれしく思います。

誹謗・中傷も大歓迎!

ただし正々堂々(実名)で、お待ちしております。

患者さんはhttp://nakayama-sekkotsu.com/をご覧ください。

QRコード
QR
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示
リンク


日本最大級の医療専門サイト
ネパールに野球を! 「ラリグラスの会」
FC2カウンター
FC2カウンター~現在~
現在の閲覧者数:
ブログランキング
TREview

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ内検索
